神奈川県横浜市の建設会社 / 建築・土木、設計施工、リフォーム、リニューアル、土地活用、外断熱

HOME
会社概要
事業内容
経営理念
会社沿革
施工実績
技術紹介
関連会社
ISO等について
採用情報
お問い合わせ
アクセスマップ
【2017-08-02 】
夏季休業のお知らせ。
【2017-07-04 】
平成29年度安全推進大会を開催しました。
【2017-06-27 】
第76期 定時株主総会を開催いたしました。
 
記事一覧

紅梅組の究極の省エネ改修 建物再生
株式会社紅梅組 本社ビル改修工事のご紹介
地球と人と建物に優しい建築方法 外断熱専門ホームページ

〒220-0041
横浜市西区戸部本町9番18号
TEL 045-322-6106
FAX 045-316-6506
お問い合わせ
建築・土木設計施工請負に関
する業務。不動産の売買・賃貸・管理・仲介等の取引に関する業務。
上記に付帯する一切の業務。
What's New

株式会社 紅梅組 本社ビル改修工事

株式会社紅梅組 生まれ変わった本社ビル(2009年12月 改修完了)
環境に配慮しました。建物再生工事が完成!
当社のビルは、新耐震設計法以前の建物のため耐震補強工事を行い、合わせて外装補修工事には外断熱工法を採用しました。

耐震強度の不足した古い建物に耐震補強を施し外断熱化することで建物を長寿命化することを、「建物再生工事」と言います。
既存建物再生工事には多くのメリットがあります。 来るべき大地震へ備えとなることができます。
ライフサイクルコストを低減できるため、温室効果ガスの排出を抑制し、地球温暖化に貢献できます。
外断熱化により空調負荷が小さくなることによって、消費電力を大幅に低減できます。外断熱化に伴う費用は10年程度で回収可能です。
建物寿命が延びることにより、解体・建て替え費用を大きく節約できます。
※今回の工事は国土交通省の
省エネ改修緊急促進事業の国庫補助を利用しています。
新耐震設計法以前の建物の多くが耐用年数を迎えようとしています。
手を加えなければいずれスクラップと化してしまう、古い鉄筋コンクリート建築物。
当社の提案する「既存建物再生工事」で、古い建物が生き返ります。
鉄筋コンクリート建築物はとても大きな可能性を秘めています。
適切な手当てを施すことで寿命を大きく延ばすことができる上に、資産価値も大幅に高めることもできます。

古い鉄筋コンクリート建築物のオーナー様の資産運用の参考になれば幸いです。

   
サイトマッププライバシーポリシー